2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一万くらいで欲しいもの

今、一万くらいで欲しいものが三つある。一つ目はアナログVGAをDVI-Dにコンバートする機械。そうすると、持ち込みカラオケをする際に私のノートパソコンでHDMI接続をすることができるようになるので、Mini-ITXのデスクを持ち歩く必要がなくなるのだ。二つ目…

どうでもいいけど

8月は1日しか日記を書かなかったので、9月はどんなくだらないことでもとりあえず毎日書く努力をしてみる。続くか分からないけどwどうでもいいことその一。ソフマップアミューズメント館前でジョイまっくすを見かけた。ニトロプラスの新作でも出るのだろうか…

データカードダス プリキュアオールスターズの法則とか

今日現在、Wikiにも載ってないようなので書いてみる。ひっさつわざゲームにおいて、一人プレイで応援がパーフェクトだとスコアが4000増える。4000のスコアをコンピュータと分配して、コンピュータは手加減しまくってるので3秒くらいで輪を消せればパーフェク…

今、データカードダス プリキュアオールスターズが熱い

みなさん、ご無沙汰しております。黒マントです。 1ヶ月も更新が滞ってしまいすみませんでした。別に病気してたというわけではなく、よく遊び、よく学び、よく働いていました(ぉ 遠くに行った例では、名古屋に行ったり、富士総合火力演習を見に行ったり。さ…