2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通自動二輪の試験(一発試験)に合格!

実は、夏休みなのをいいことに、普通自動二輪(通称「中免」)の練習&試験を受けていました。 7月の下旬から始めていたのですが、F山さんから、「二輪はぜっっっっっったいに教習所で取れ!!『一発試験のほうが早く安く取れる』なんてのは神話だ。ぜんっぜん…

こ、これは…!

私は、最近なぜからき☆すたの曲がマイブームです。 メッセに登録されている方ならご存知でしょうが、高確率でらき☆すたの曲が流れています。 車に乗るときも、ほとんどずっとらき☆すたの曲をかけっぱなしですし。 うーん、私的にイカす曲なんですね。 で、そ…

突然携帯が死にました

今日は、髪が結構伸びてきていたので、床屋に行ってきました。 髪を切ってもらっている最中にもメールが来て、返信したりしていました。 散髪が終わり、店を出た後に携帯を見てみると、電源が入っていません。 おかしいなと思い、電源を入れることを試みます…

意味もなく日光に行ってみましたw

今日はお盆ということで、3年前に病死した友達の墓参りに行ってきました。 彼岸と盆と年末の恒例行事です。 さて、墓参りはすぐに終わってしまい、これからどうしようかという話になりました。 カラオケやボウリングはいつも行っているので、ちょっと遠くに…

ついに陵桜学園桜藤祭のCG & プロフフルコンプ!

題名のとおりです。 これ、自力でやったら何年かかるんですかね…というのは大げさですが、想像したくないですね。 http://yamanami.xrea.jp/wiki/lucky_star/ ↑私はこの攻略Wiki見ながらやってました。 「大して面白くない」「クソゲー」なんて評価をちらほ…

陵桜学園桜藤祭

ネット友達のクライスさんから、「陵桜学園桜藤祭やろうぜ」と誘われていたのですが、ついにリア友から借りることができました。 今日はその友達たちとカラオケに行って遅くなってしまったので、明日からでも始めますかね。 では。