2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD買いました

今日はエロゲーの新作の嵐らしいですね。 チャットで話題になっていたので、リトルバスターズエクスタシーでも買うかなと思っていたのですが、売り切れでした。 仕方ないので、CLANNADのフルボイス版を買っておきました。 ソフト売り場のY田さんから、「なぜ…

水樹奈々のライブ

今日は、久しぶりにライブに行ってきました。 15:00原宿駅の表参道口に集合で、それから物販で買うもの買って、時間が余ったので30分だけカラオケして、いざ会場へ。 私と氷ヶ御さんと彼の友達の陽炎さんとTMさんと一緒に行きました。 水樹奈々のライブなの…

「高速走っちゃだめなのですぅ〜」の謎

今日、自動車屋さんに車検代を納めに行きました。 すると、いきなりこう聞かれました。 「ひょっとして飛ばす?もしくは高速。」 「え、ああ、そんな飛ばさないですよ。」(実際下道ではせいぜい70km/hくらいしか出しませんし(ォィ) 「いやね、あの車もう10年…

V-S100Vにタコメータをつけました

5月くらいから、無性に車にタコメータをつけたくなり、暇なときにいろいろ調べていました。 軽トラック研究会 こんなサイトを見つけました。 かっこ悪い・ダサい、遅いと思われがちな軽トラックのイメージを改めさせてくれるサイトです。 軽トラックでもこん…