2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日

今朝は大雨でした。 なので、家から道のりで12kmほど離れた新白岡駅まで車で行きました。 ここに8月31日まで24時間350円のコインパーキングがあるのですよ。 雨が降ったときは、大体そこまで車で行って新白岡駅から電車に乗ります(それ以外の日は自転車で久…

m.o.v.e

らき☆すたの第何話か知りませんが、成実ゆいとかいう警察官が頭文字D風に公道を暴走する話があるらしいですね。 そのときの挿入歌でGravityと言うのがあり、歌っている人がm.o.v.eという人たちなのですが… …と思ったら違うのですよ。勘違いしちゃいましたが…

はうあうあう〜

今日はゲーマーズで買い物をしました。 まず、3階で佐藤ひろ美の太陽ノ紅響曲と新でじこのキャラソンを買いました。 そして、5階でギャラクシーエンジェル3rdの5巻ゲーマーズ限定版とコミデジ+Vol.14を買いました。 …気づいたら5800円使っていました。 今日…

生まれて初めてAT車で公道を走りました

昨日、自動車屋さんが代車と引き換えに私がいつも乗っている車を車検に持って行きました。 そして、代車には名前は知りませんが三菱の軽乗用車でトランスミッションがオートマチックの車が来ました。 免許を取ってから、塾の授業へは車で行っていて、今日は…

オイルを交換しました

もうすぐ車検で、前交換してから3000kmくらい走ったので車のオイルを交換しました。 一度自分で交換して、もう要領は大体覚えていたので前回よりスムーズに交換できました。 今回はオイルフィルターは交換しなかったので、フォークリフトで車を持ち上げたり…

久しぶりにまともにテレビを見ました

私はほとんどテレビを見なくて、世の中で何が起こっているのか知らなさすぎてやばいということがしばしばあるくらいです。 さすがにそれはまずいので、新聞くらいは読まなくてはと思うのですが、3日坊主になってしまいます… そんな私が、今日は見入ってしま…