2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学園☆新選組!をフルコンプ!

以前から進めていた学園☆新選組!をとうとうCGフルコンプしました。 原田紗乃編と沖田総詩編を一気にやって、大体3:00過ぎになっていました。 その後に???というシナリオが出現し、ここで寝てもよかったのですが、どうせならCG埋めてやる!と思いやりまし…

学園☆新選組!のやち編をクリア

今日は、新選組の中で自称一番粋な女のやちをクリアしました。 最近、学園☆新選組!が驚くほど早く進みますね。 一日1人のペースでクリアするとか、自分の中ではすごすぎるのですがw では。

学園☆新選組!の局長をクリア

今日は、ピンク髪で天然ボケのミルフィーユ局長をクリアしました。 キャラに似合わず、今のところやった4つの中では一番重いシナリオでしたね。 まーこんな天然ボケの大食いいねーよwとか結構思いましたが、そこはエロゲなのでw

学園☆新選組!の副長をクリア

さて、昨日ルーンエンジェル隊The 4th Concertで中断させられてしまった副長をクリアしました。 あまりデレっぷりが出ませんでしたが、副長も一応一種のツンデレなんですかね。 やっぱり斉藤初音にはかなわないですねw 明日は局長やろうかなー。 では。

学園☆新選組!の芹栖をクリア

今日は、学園☆新選組!の芹栖をクリアしました。 芹栖編を進めている最中に、妹が部屋に入ってきて、「お兄ちゃん、彼女作らないの?」と皮肉をこめて言われましたwww そんなこと言われたって…ねぇ。 あ、ちなみに誤解のないように言っておくと、私は「彼…

春のボーイスカウトのキャンプ2日目

さて、スカウトが二人、指導者が4人のキャンプ二日目です。 今日は、進歩記録帳に書いてある課題やりまくるぞ!という勢いでスタートです。 まずは国旗の掲揚のしかたから。 私はN嶋隊長に怒られながら叩き込まれて国旗の掲揚の仕方はよく知っていたので、主…

春のボーイスカウトのキャンプ

そーいえば、去年は春のキャンプやりませんでしたね。おととしもやってないんじゃないかな? 5月の大型連休にキャンプをやるのは、実は3年ぶりなんじゃないでしょうか。 そして、行ったところも約3年ぶりの場所。 御蔵入りの里ウサギの森オートキャンプ場で…