2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて京都より向こうに行きました

あ、一応去年の4月にロータリークラブのライラ研修とかいうのにボーイスカウトとして派遣されて、それで宮古島に行ったりもしたのですが、まー一応ほぼ陸続きの地で京都より向こうは初めてってことでw 私は、どうも本州と九州はつながっているようなイメー…

明日は九州だよ

今日も一日フルでバイトでした。 実は、私が管理しているGA交流サイトのオフ会が、明日九州であるのです。 管理人である私もそれに参加することになりました。 12:00にゲーマーズ博多店に集合ということで、新幹線で行くのは時間的に厳しいです。 …というこ…

今日は給料日ー

昨日、らき☆すたのページのURLを貼った友達に、地元だって証拠に花屋さんの写真を撮ってきてやるよと約束してしまったので、いつもより早くバイトへ出ました。 EOS-Kiss Digital Nを持って行ったのですが、いざ花屋さんの前でシャッターを切ったら、CFカード…

ウチの地元は、まさにらき☆すたの聖地なのですよ

今日、バイトから帰って深夜にネット友達とメッセで話していたら、こんなページのURLを貼られました。 らき☆すた聖地巡礼 一番上の画像は、「海なし県」こと埼玉県の住人なので、私にはどこなのかさっぱり分かりません。 しかし、二番目の「OPでこなたんが踊…

アニメのイベントにハロヲタしかいない件www

みなさん、しゅごキャラ!ってご存知ですか? なかよしで連載されている、PEACH-PITの漫画です。 最近、なかよしは「ヲタ誌化」していると、どこかのページで言っている人がいましたが、あながち間違いではないのかもしれません。 コゲどんぼやPEACH-PITが描…

日本では極度に毛嫌いされているゴキブリですが…

下から、母親の叫び声が聞こえてきました。何かと思ったら、ゴキブリの出没です。 前はウチになかったはずのこいつがいつの間にか置いてあり、それで殺してと言われました。 しゅーっと2秒くらいかけたら、1分ほどで完全に動かなくなってしまいました。 キン…

光の復活

昨日の23:30ころ、突然ネットと光電話が不通になったので、OCNのカスタマーに電話をしてみました。 すると、Bフレッツの回線に問題があるようなので、Bフレッツにかけてくれということなので、Bフレッツに電話をしました。 すると、私と同じ地域で同じような…

もう無理…

徹カラから帰るあたりから、なんだか体の様子がおかしいです… 5:00に徹カラを終えて、始発に乗り込み、6:30ころ家に着きました。 それからシャワーを浴びて、食事をして寝ました。 8:50ころに起きてバイトに行こうとしましたが、明らかに眠いのとは違う理由…

クライスさんと夢幻さんと徹カラ

今日はバイト休みです。 起きたら14:00すぎてました。なんか、かなり時間を無駄にした気分なのですが、連日のバイトなどで疲れてそんな早く起きる気力がありません…(疲れてるのに徹カラかよというツッコミはなしの方向でw) 16:00くらいまでPCとかやってて、…

今日からバイト5連休&明日からキャンプ♪

今日から秋葉原でのバイトは5連休になります。 「秋葉原での」ということは、地元での塾のバイトはあるわけなのですが… 塾から帰ってキャンプの準備を始めようとしたら、Endless Battleで戦争を挑まれました。 まぁ軽くあしらっておいたのですが、同じ相手が…