2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、朝6:20の目覚ましには気づいたのですが、二度寝してしまって、起きたら7時を過ぎてました… 1限の授業には5分ほど遅刻してしまいました。 英語はいつもどおり終わって、線形代数学はいつもどおり寝て、昼休みは久しぶりに軽食堂で友達と食べました。 …

今日も結構波乱万丈な日ですよ〜 まずは起床。 先週と同じで、一限は出ないので8:10まで寝てました。 起きて着替えて適当にパソコンつけて… 昨日の回数はどのくらい上がったのかな〜と見ました。 すると、400回以上あがってます。 もう1400回ちょいですw 21…

さて、今日は携帯のメロディーとかが鳴るスピーカーの部分をちゃんと上に向けて、寝返りとかしても覆わないような位置においたのでちゃんと起きられました。 準備していざ、学校へ。 早速友達から借りたメモリプレーヤーを使いました。 しかし、行きの電車の…

まずいなー

むしろ、今日休みだったんですけどw いや、もちろん授業はありますよ。 だけどさ… 起きたら9:30なわけですよ。 一限はどう考えても間に合わないからあきらめよう。 で、明日はレポートの提出日。 2限の授業中に書いて、3限は出席取らないし、部分積分なんて…

今日は、全然休みって感じじゃなかったですねー 8時から19時までずっと家にいませんでしたし。 大半は遊んでたわけじゃないし。 てなわけで、指導者講習会なんですが… それにしても、はてなダイアリーに指導者講習会の説明があるとは思わなかったw 一体誰が…

全く… 今日も3:30ころというむちゃくちゃな時間まで起きてたんですよね〜 起きてみると、10:55。 まあ7時間半寝ればぼちぼちですかね〜 うーん。 起きてからはパソコン以外特にやってないっスね。 しばらくすると、昨日ヘッドホンセレクターを渡した人がサイ…

この日の分は、忘れたわけではないし、更新する気満々でした。 だけどしなかった。 いや、出来なかったのです。 日付で言うと25日の3:20ころに更新しようと思ってログインしようとしたのですが、英語でサーバーメンテナンス中と表示されて出来ませんでしたor…

あう〜 今日は2度寝してしまい、起きたら7時を過ぎてました… それから準備とかしたので、家を出たのは7時半ころ。 学校は15分ほど遅刻してしまいました。 しかも、なんと一限は英語のテスト。 普通に存在忘れてたんですが(爆 つまり何も対策はしてません。 …

なんか、この日記は意外にもいろいろな人に見られてるっぽいです。 少しは書くこと考えたほうがいいのかな〜? 一日の暮らしがほとんど分かっちゃいますしね。 でも、それを書かないとほかに書くことないし… うーん、私はネタとか考えるのは苦手なので… GA好…

今日は、4:00まで起きてレポートやってたのに、なんと表紙に貼るバーコードがありません! 私らが実験している実験室は、レポートの管理はバーコードでやってるっぽくて、実験開始直後にレポートに貼るためのバーコードのシールが配られます。 そのシールを…

寝てばっかり…&レポートやだ!

なんか、眠いし、レポートあるし、非常に書く気力がないんですが覚えてるんだし書かなきゃダメっスね〜 朝起きて、準備をしました。 昨日の夜に食べ過ぎて、気持ち悪いです… そして、学校へ向かいました。 4時間半しか寝てないので眠いです… 着いて、1限の授…

どうも、みんなこにゃにゃちわ〜! と、ちょっとケロちゃんふうに登場w もう聞いてくださいよ〜 今日は、一日ゆっくりしてようと思ったのですが、結局ほとんどゆっくり出来ませんでしたよ〜 今日は、3時前に寝て5時半ころに起きました。 何でそんなに早く起…

ああ〜 今日は久しぶりにゆっくりできる日… 10:00くらいまで寝てようかな〜と思ってたのですが、9:30くらいで目が覚めてしまいした。 なので、そのまま起床。 やることは、あるっちゃあるのですが、そんなに急いでないですし、折角昨日開封したんだし、とら…

なんだ〜 まだおとといの分すら書いてない… 私の決心なんて所詮こんなものなのか…? まあとりあえずかいておきます。 今日の一限。 まあいつもどおり化学なわけなんですが、バックれましたw 理由は三つ。 ・出席を取らない ・出てもどうせ寝てる(爆 ・まあ…

今日は、朝はちゃんとした時間に起きたのですが、ゆっくり準備をしてたらいつもより家を出る時間が10分も遅くなってしまいました。 まあいつも授業開始15分前くらいに着いているので、高々10分遅れた程度だったら同ってことないんですよね〜 そんな感じで、…

今回は、使った機種も載せてみました。 まあこれからカラオケに行こうと思っている方は参考にしてみてください。 あとは一言コメントも。 1〜21曲目 ゆかりんと奈々さんのオンパレード(爆 そろそろ、私がカラオケで知っているゆかりんの比較的明るい曲がなく…

またカラオケ(爆

さてさて、今日は2限からなので8:30までゆっくり寝てました。 そして、起きて、ゆっくり学校に行って… そうそう、私が使うJRの最寄り駅は平日の上り電車が9:24に発車してしまうと、次は9:42なのです! てか、先週はそれで遅刻してしまったのです。 で、9:10…

どうもすみません、素で更新するの忘れてましたw 今まで更新しなかったのは覚えてるけどかったるかったというのもあったんですが、今回はマジで素で忘れてました。 いつもなら、火曜日は5限まであってかなりかったるい日なのですが、今日は体育が休講で、ワ…

今日は、千羽鶴を折った後、適当にパソコンしてて2時になり、それからヘッドホンを直してて3時半になってしまいました… 結局直らなかったし(ぁ ラジオセンターでパーツかってこなきゃ無理そうです。 仕方ないのでそのまま寝て… 6時半に起きました。 3時間し…

実は、カラオケの途中に「おめでとう」とメールが来たのですが、それまで自分が誕生日だということを忘れてましたw 誕生日って、人のは覚えてて自分のって忘れますよね(笑) 帰りに、TSUTAYAによってJAM PROJECTのCDとリリカルなのはの5巻が出ていたので借り…

やばい! 曲目がコピペできるってこんなに楽なんだ… 今度から、カラオケに行くときはノートパソコンは必須ですw ◎はアニメ画像が出た曲、取り消し線は入れたけど見つからなかった曲、その後ろにある数字はリトライして失敗した回数です(爆 今日は101−2曲も…

曲リスト

SUPER LOVE summer melody クローバー ALL MY LOVE ◎ A Girl in Love まっすぐな心 虹色☆サーチ Go To The Top Baby I love you Baby's Breath - Tutty Fruity Happy Day 恋ごころ はなまる◎ワンダフル 波のまばたき スマイル スマイル on my way Fortune of…

何気に誕生日

今日は、なんと私の誕生日。 といっても、また一つ年を取った以外に何もありませんがw さて、今日もカラオケです。 朝起きて、支度をして… カラオケの鉄人大宮店には開店1時間10分前くらいに着きました。 また例により一番乗りゲットです! 今日も、パソコ…

今日は、4時半過ぎに寝たので(昨日の日記で3時半と書いてありますが、結局4時半まで起きてましたw)、10時半まで寝てようと思ったのですが、また妹に起こされました。 「お兄ちゃん、お姉ちゃんがHTMLの本はどこにあるの?だって」 そんなことで起こすなぁ〜…

今日は、朝ちゃんと起きられて、余裕を持って家を出ました。 しかし、余裕があるにもかかわらず飛ばしていったので、電車発車10分以上前に駅に着きました(爆 一限の化学はやっぱりあんまり聞いてませんでしたw いつもどおりです。 なんか、受講者が異様に減…

どうも。 なんか、かったるくてあんまり書く気が起きないのですが、とりあえず3日連続でちゃんと毎日更新できてるので、貫かなきゃですね。 今日の行動へいってみましょー。 朝起きて、学校に行きます。 1限は英語。 なんと抜き打ちテストがありました。 ま…

ちわ〜 今日は、結構面白いことをしましたね〜 とりあえず、一限がないので、朝8時半に起きて、9時過ぎに家を出ました。 駅に9:26ころに着いたのですが、なんと次の電車が9:42!! で、前の電車が9:24と判明したときは泣きたくなりました… 普通に遅刻です。 …

今日は、4時に寝て7時に起きました。 私にしては珍しく、目覚ましがなった記憶があいまいですw 相変わらず耳コピしたVoice of Heartですw で、何でちゃんと目覚めたかというと、妹が先に起きて、準備でばたばたしている音で目が覚めました。 今日は、暇つ…

うは〜 今やっとレポート終わりました〜 では、お休みなさい。 3時間しか寝られない…

すみません! 私変態です… 電車の中で一人で笑っていました。 となグラ!があまりにも笑えて(笑) 昨日、秋葉原に行ったときにゲーマーズで見つけて、買おうと思って、あ、明日もメルマガポイント倍付けデーなんだよな〜と思い、今日買ったわけです。 1000円…