2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか、遠くで私の名前を呼ぶ人がいます。 意識がはっきりすると、隊長が私の名前を呼んでいました。 もう朝です。 まだ6:05でした。 ええ〜もう起きるの〜? はっきり言って眠いですw 今日、諸事情で結局1:30に寝たと思われる私は6:05に起こされまし…

さて、今日から3日間福島県でキャンプです。 場所は福島県須賀川市。 旧長沼町と言った方が、分かる人にはわかりやすいのかもしれません。 なんでも、長沼町は須賀川市に吸収合併したらしいです。 私は行くまで知りませんでしたがw で、どこかというと、隊…

あらら、今日も寝坊… 目が覚めると6:56。 親から冷たい視線が飛んできました。 とりあえず、昨日御徒町で熊よけの鈴が買えなかったのでボーイスカウトの隊長に電話しました。 そしたら、秋葉原のニッピンで買うといいとのことです。 今日は三限があいてるか…

あ〜今日は寝坊してしまいました。いつも6:40に家を出るのに、起きたのが7:12です。後1分でいつも乗ってる電車が発車しますwとりあえず、普通に着替えて普通に学校に行きました。大体15分くらいの遅刻ですみました。いつもかなり早めに着くように行ってる…

今日は、体育がある関係で、都心でなく千葉にあるキャンパスで授業です。 千葉の、しかも割りと辺境にあるので、授業開始時間が30分遅くなります。 しかし、私の家はどちらのキャンパスとも大体同じくらいの距離のところにあるので家を出る時間が30分遅くな…

今日は、なんだか朝からあまり調子がよくないですね〜 なんかのどが変です。 鼻水も出ますし… とりあえず、朝起きて、気がえて、学校に行って… 一限は工学入門。 お題は…なんだっけ? 忘れたw あらら〜 二限は経済学概論。 なんか、ほとんどもともと知って…

いい加減にかいておかないと… 29日からちょっと出かけるので、3日ほど更新ができない状態になるんですよ〜 そうすると、1週間前を思い出してかかなければいけないことになり、より大変になるので…wえ〜今日の分の4分の1はすでに昨日の日記に書いてあります…

ここから帰途へ…

そして、5時間たち、帰ることになりました。 私はまだ歌い足りなかったのですが、制限時間が来てしまったので… 部長がお疲れ様といって解散になりました。 そこのカラオケ館から秋葉原まで歩いていったのですが、ほとんど人がいません。 私が見る限り全部の…

では、特に印象深かった曲を…

・Dance!おジャ魔女 ああ、こういう人たちなのか… この曲が入った瞬間、この場ではアニソンではじけていいことが分かりましたw ・Lovely Magic 私と、もう一人のゆかりんファンの人が後でいれようと思ったのですが、先に入れられてしまいましたw なので、…

ここからカラオケです

ゆかりんファンの友達ができたので、最初に月の魔法で恋したいを入れました。 ここで、歌った曲をリストアップしたいと思います。 月の魔法で恋したい オルゴールとピアノと 情熱の薔薇 ギリギリChop 地上の星 KOIBUMI good night Dance!おジャ魔女 ギャラク…

ええ〜今日は3時に寝たので、起きたのは11時。 こうすると、私の「8時間寝ないと物足りない」の欲求は満たされます(笑) なので、かなり気持ちい朝でした。 起きたら、適当にパソコンやって、昼になったので昼ごはんを食べます。 今日はチャーハンと、チーズ…

今日も特にこれといって書くことないですね〜 では受けた授業を… 一限:化学 化学は化学なのですが、内容はほとんど高校の物理IIですw この教授は眠いんですよね〜 私は授業の半分くらい寝てました(ぁ 後ろから、90分ほとんど丸々いびきをかいて寝ていた人…

今日もいつもどおりに学校です。 一限:英語 なんか、最初上の方のクラスに入ってしまい不安だったのですが、授業が始まってみて、なんかいけそうな気がしてきましたw(ぉ二限:線形代数学 行列をやってるのですが、これも高校の数学Cの延長なので余裕です。…

やっと会えたよ私の携帯ちゃん!

ども〜黒マントです。 今日は、朝起きて、大学に行って… 今日の授業は一限と二限だけですw 教科は、「ワークショップ」というもので、私は電子工学科なので電子回路に関することをやります。 なぜか、始めに複素数の扱い方をやりました。 なんか、電子の計…

今日は、都心の方でなく、別のキャンパスで授業でした。 なぜかというと、体育があるからです。 都心のキャンパスにグランドはありませんからねw まず、いつもとは違う駅から電車に乗って、そのキャンパスまで行きました。 途中で2回乗り換えてめんどくさか…

どうも、黒マントです。 今日は何をしたかというと… 6:20…起床 6:40…出発 8:35…大学に到着 一限は工学基礎の講義で、内容は電気についてでした。 もともと知ってる内容だったので半分寝てましたw 二限は人間科学科目です。 私は、見事経済学概論に当選す…

携帯を落として一日がたちました… 今日も2回ほどJRに電話しましたが、一向に手がかりがつかめません。 携帯の方にも何回も電話をかけましたが、やっぱり誰も出ません。 もう解約しなくちゃだめかな… 半ばそう考えましたが、やはりもう少し様子を見ることにし…

今日は、土曜日なので学校は休みです。 昨日は1時ころまで起きてたので、今日は9時ころに起きました。 そして、パソコンやって、12時45分ころに学校に向かいました。 休みなのになんで向かったかというと、これから入ろうとしている部活の説明会があるからで…

こんにちは、黒マントです。 特に特別書くことが思いつかないので、今日何をしたかをいってみましょう(いつもそうだけどw 朝起きて、駅に向かい、電車に乗って、学校に行きました。 一限は化学です。 先週もそうでしたが、今週も眠かったですw 途中10分く…

どうも、黒マントです。 いい加減に3日ごとに日記更新するのどうにかした方がいいですねw ブログじゃなくて、タグ打ちでやってたころも3日ごとくらいでしたし(笑) それでも毎日分つけるところは健気ですよね(自分でゆーな もう、学校から帰ると疲れて何もや…

今日は、昨日レポートを打ち込んでて遅くなったので9:30くらいに起きました。 今日も授業がありませんw さて、朝から晩まで、ずっと部屋の大改装をしていました。 それ以外これといって何もしてません。 あ、ちょっと気づいたことを書いておきますかw コン…

今日は、授業がないので休みです。 昨日、寝たのが遅かったのですが、親に銀行振り込みを頼まれたので8:00ころに起こされました。 さて、眠い目をこすりこすり、とりあえずパソコンをつけてみました。 メッセンジャーを立ち上げると、なぜかこんな朝早くから…

昨日早めに23:30に寝たはずなのですが、今日は学校なので6:20に起きました。 7時間ほどしかねてないので眠いです(ォィ 私は8時間は寝ないと満足しません(ぇ まあそんな感じで学校に行きました。 1時間目は「工学入門」 350人くらい入る部屋で、3学科がま…

私が初幹事のオフ会

今日は、私が企画したオフ会です。 私は、まだオフ会参加暦2回(2人だけのも含めれば4回)なのですが、まあ幹事になってしまいました。 さて、今日は新人研修会が長引いてしまって結局2:30に寝たのですが、8:00に起きましたw そして、参加者といろいろメー…

さて、昨日今日は3:30に寝たので眠くて仕方ないのですが、神様は甘くありませんでした。 先週借りたDVDの返却期限が今日の9:00までなのです。 で、5時間しか寝てないのですが、延滞金を払うのはいやなので8:30に起きてダッシュでいきました。 あ〜ちなみ…

今日は、大学で始めての授業です。 教科は、化学と物理とコンピューターです。 一限の化学は、ちょっとガイダンスをやって後は教授が延々と化学の歴史を語っていました。 はっきりいって眠かったです。 途中で数分意識が飛んでたような気がしますw 二限は物…

いつになったら郵便局の口座が作れるんだ!

どうも、黒マントです。 今日も結構いろいろなことをしました。 まず、朝起きて、少々ネットをしました。 家を出て、最初に市役所に行って住民票の写しをもらいました。 カード発行機の待ち人数の欄が0人になってたので3分もかかりませんでした。 そして、郵…

今日は、学科別の授業の履修の話でした。 まあその前に、ウチの大学にはコンピューターネットワークが充実しており、それを利用するときの注意点などの話をされました。 注意点といっても、普通にネットをやるときに気をつけることと同じですw 知らない人か…

早速バックれ(爆

今日は、午前中に授業履修のガイダンスがあり、午後から学生行事の予定でした。 しかし、昨日の例で分かってるように、はっきり言ってかったるいです。 13:30から始まり、終わるのが17:00という予定になってるみたいでした。 (うわ〜やってらんね〜) 即、…

学生行事だるすぎ…

今日は、大学の入学式以降第1日目です。 新入生オリエンテーションの1日目です。 最初に、生協や、その他忘れましたが(ォィ)なにやら話を3時間ほど話をしてました。 そして、昼ごはんをコンビニで買って食べて、また長々と話を聞いて、15:00くらいから学生…